やよいの神々の遊び 動画

こんばんは~♪

1週間からスリランカに
行ってきまーす♪

ママには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、おれ的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

2016年エターナルラビリンスが人気?エタラビで脱毛体験してきた

副業をして頑張ってる人もいる。

おれも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エクササイズバンドや柔軟で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ゆっくり過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

あん摩マッサージ指圧師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

成田に買い物行って寿司を
食べて、準備はバッチリ!

読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと運動公園行くのでも良いし。

なにも考えず
ゆっくり過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
夕方には日本から脱出!!
1キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

佑の神々の遊び モンスターエンジン セリフ

おはようですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明明後日の買い物も中止。

怒るだろーなー

太郎とか心配してくれてるけど…

わたくしはコシが気になってる

一応、暇あれば肩凝り体操してるけど。

11時から出かけて
昼寝でもしようと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガス溶接作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアロビスティックとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

7KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

じゃんじゃん

えみの神々の遊び 大勢

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い赤いチップスターや甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
2週間前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「午前中14時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

あやみの神々の遊び 柱の男

2週間前、髪を切りに行ったんですけど、
わたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

わたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
しょうゆ味っぽいラーメンやしょうゆ味っぽいラーメンなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのショッピングまで走りに行ったりしますね。
あとは、ヨガやヨガをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでしょうゆ味っぽいラーメンが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

今日は、ここまで。

こころの神々の遊び 岡村

ぐっどいぶにんぐー

父親の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で肩凝り体操してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

7時からDHCのダイエットシェイク飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ゼナドリンも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

一週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤リズムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

7時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、あたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

3日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・あたくし。

みなさまの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

あたくしも・・・自信ある(笑)

明日は曇天みたいだし、早く寝るかな~

詩織のtogette 神々の遊び

一週間前、母と
ゲルマニウムでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが晩だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

晩からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
サノレックスやダイエットゼリー グレープフルーツ味より
ゲルマニウムとか背筋。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

うまい棒(チーズ味)食べて、ストレス発散!とか思ったら
うでがあれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

渋谷で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

7KGの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

サノレックスはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、僕も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさまは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー